初めてのワークショップ!

  • 投稿日:2026/06/21

皆さん、こんにちは。こぱんはうすさくら鶴瀬教室たむらです🐼

本日は初めてのワークショップを行いました✨

ワークショップでは、午前中にうちわの作成を行い、午後わたがし作りを行いました🌟

午前中のうちわ作りは、紙に子供達に絵を描いてもらったり、絵の具で作成したスタンプをポンポンと押したりしました!
素敵なうちわができました🎆

午後はわたがし作りを行いました。
子ども達の中には「わたがしを初めて作る!」と言った子もいました🏵️
様々な形のわたがしができました!
皆「甘くて、美味しい😋。」「もう一回食べたい!」と言っていました。
多い子は2回おかわりをしていました🍭

こぱんはうすさくら鶴瀬教室では随意見学・体験を募集していますのでお気軽にお問い合わせください💓
お待ちしています😊