こども用のシンクを設置しました

  • 投稿日:2021/02/28

こんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室代表の小笠原です。

最初の設計図から漏れていましたので、本日あらためてこども用シンクを設置しました。

こども用シンク

手洗いも大事な療育の一環ですからね(*^_^*)

もちろん、こども用のトイレも設置済みです。

こども用トイレ

専門の業者さんが作業している間に、地味ながら窓に遮光フィルムを貼りました(^▽^;)

児童発達支援教室の窓

コンセントのコードは、配線カバーですっきりと囲いました(^^♪

コンセントの配線カバー

本日の進捗はこんな感じです。

もう、いつでもオープン出来そうな感じになってまいりました(^^)/

また、進捗がありましたら更新したいと思います-☆