㊗インターネット・電話・FAXが開通!

  • 投稿日:2021/03/04

こんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室代表の小笠原です。

NTT工事の混雑などもありまして、想定よりかなり遅くなってしまったのですが、何とかインターネットと電話の開通工事が完了しました(^▽^;)

㊗インターネットと電話・FAXが開通!

これで、やっとメイン看板の設置に移れます。

教室内もコツコツと準備が出来ていますので、いつでもオープンできそうな感じです。

こども用シンクには、ふみ台を設置しました。

こども用シンクにふみ台

私の2歳の息子も近頃、手に泡のせっけんをつけてあげると両手でゴシゴシして、「はいっ」と言って(お水で流してって感じで)手を差し出してきます。

それが、なんとも可愛いんですよね(〃´∪`〃)ゞ