伊佐沼公園

  • 投稿日:2022/08/02
みなさまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室の関口です。
昨日は児童発達支援、放課後等デイサービスの子どもたちで伊佐沼公園に行ってきました!
車に乗ってお出かけする様子に小さい子たちは不思議そうに周りをきょろきょろ、放課後等デイサービスのお兄さん・お姉さんは前日から楽しみにしていたようでうきうきしていました。
公園に着くと嬉しそうにじゃぶじゃぶ池に向かう子どもたち。
「つめたいね!」と小さい子たちは池周りをお散歩したり、水鉄砲をして楽しみました😊
放課後等デイサービスのお兄さん・お姉さんたちは泳いだり、バシャバシャと互いに水を掛け合ったりと元気いっぱいに楽しむ様子が見られました!
帰りのこぱんまでの車では疲れが出てきたようでぐっすり眠る子も…💤
夏にしかできない体験をするとともにルールを守って身体を動かす事を目的に行った課外プログラムでした✨