夏祭り会

  • 投稿日:2024/09/01

みなさまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室の関口です。

今回は先日行った親子参加の夏祭り会の様子についてです🎆

浴衣や甚兵など素敵な装いで、にこにこ笑顔で家族と手を繋いでこぱんに登室する子どもたち🥰

児発のお部屋は宝探し、魚すくいとカラーボール投げのブースがあり、どれもとても楽しんでいて参加賞として景品もプレゼントするとそちらも喜んでくれて私たち指導員も嬉しかったです!

相談室では今年もヨーヨー釣りを行い、好きな色のヨーヨーを釣ろうと頑張る姿が見られました💪

放デイのお部屋では屋台と製作ブースの他に今年はバルーンアートのブースが加わり、特にバルーンアートは大盛況でうさぎや剣など作品を作っているところを横に並んでじ~っと見ている子どもたちがとても可愛らしかったです。

屋台も今年はポップコーンとわたあめの他にかき氷が加わって親子で共有して食べ合う姿や、ポップコーンなどをおかわりして沢山食べる姿が見られてほっこりしました😊

後半は風船鉄砲ゲーム、輪投げと射的のブースを作り「みてみて~たおせた!」「やったね!」と家族で喜びあったり、最後はイラストビンゴ大会を行い「あ!あった~!」「お!リーチだね!」と家族みんなで頭を寄せあったりとどちらも和気あいあいと楽しむ様子が見られた子どもたちでした♪

夏祭り会に参加してくださったご家族の皆様、お忙しい中ありがとうございました!

今後も親子や家族で参加していただけるイベントの開催を考えておりますので、その際は皆様の参加を心よりお待ちしています✨