こぱんはうすさくら川越中央教室に看板が付きました🎉

  • 投稿日:2021/04/10

こんにちは、こぱんはうす川越中央教室の小笠原です。

4/10(土)、こぱんはうすさくら川越中央教室の看板が建物にやっと設置されました!

こぱんはうすさくら川越中央教室の看板

3階の窓の外側ということもあり、作業者の手配などで少し予定よりも遅くなってしまいました(^▽^;)

なかなか目立つようですので、たくさんの方に注目してもらえるのを期待しています。

3階の入り口玄関や1階の入り口エントランスにも看板が付きました(^^♪

3階入り口玄関の看板
1階エントランスの看板

教室内も着々と準備を進めています。5月1日のオープンが待ち遠しいです♪

児童発達支援教室
放課後等デイサービス教室

17(土)、18(日)の10時~17時までで内覧会を行っています。

見学をご希望の方、興味があります方はこの機会に是非、足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(‘◇’)ゞ

問い合わせ:049-292-9081(9:00~18:00)