トランプ大会

  • 投稿日:2022/08/10

みなさまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室の関口です。
本日のプログラムはトランプ大会で2グループに分かれてジジ抜きと七五三を行いました。
指導員も混ざって行いましたが大きいお姉さん・お兄さんはリーダーシップをとってカードを切ったり、配るお手伝いをしてくれて素敵でした。
ルールが分からない子がいると「こうやるんだよ。」と優しくルールを教える様子も見られて思わず感心しました。
勝負はとても盛り上がり、負けても「まけちゃった~」と笑顔が見られ、気持ちを切り替えることが出来ていました。
集中力の向上とルールを覚えるを目的としたプログラムで楽しく行うことができました!