2024/04/08

4月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 入園や進級で子どもたちも心機一転、わくわくとドキドキが伝わってくる笑顔に囲まれ新年度もスタートしました!新しい環境や生活のリズムが整うまで落ち着かない状況… もっと読む »

続きはこちら

2024/03/04

事業運営に関する評価表を公開しました

こぱんはうすさくら川越中央教室が提供する児童発達支援・放課後等デイサービスのサービスの質について国が定める「児童発達支援ガイドライン」「放課後等デイサービスガイドライン」を基に保護者さまからの事業所評価表と自ら評価・点検… もっと読む »

続きはこちら

2024/02/27

3月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 早いもので3月は今年度の締めくくりの月となります。子どもたちが4月からの新しい環境やお友だちの中で不安なく新年度がスタートできるように引き続きサポートして… もっと読む »

続きはこちら

2024/01/27

2月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 冷たい風が吹く中でもこぱんの子どもたちは皆元気に過ごしています!職員も子どもたちの元気をもらいながら日々格闘中です(;^ω^) 引き続き、年度末に向けて良… もっと読む »

続きはこちら

2023/12/27

新年1月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 早いもので2023年も数日を残すだけとなりました。今年もこぱんはうすさくら川越中央教室をご利用いただいているお子様に楽しく元気に登室していただくことができ… もっと読む »

続きはこちら

2023/11/26

12月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 気が付けば今年も12月を残すのみとなりました。何かと忙しい時期を迎えますが、子どもたちが良い形で今年を締めくくることができるよう、職員一同引き続きサポート… もっと読む »

続きはこちら

2023/10/25

11月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 運動会や音楽会、校外学習など楽しい行事が続く中で感染症の流行が目立ってきています。感染症に罹らない事が一番ですが、罹ってしまったら周囲に広げない事も意識し… もっと読む »

続きはこちら

2023/09/26

10月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 秋の虫の声が聞こえてきたり、心地の良い風がふいたりと猛暑だった夏から少し季節が進んでほっとしている今日このごろです。2学期は行事も多く忙しい日々を送ってい… もっと読む »

続きはこちら

2023/07/25

8月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 子どもたちが待ちに待った夏休みが始まりました!が、連日うだるような暑さが続いておりなかなか公園にも行けず・・・少し残念な夏休みのスタートになっています。で… もっと読む »

続きはこちら

2023/06/25

7月プログラムのご案内です

皆さまこんにちは、こぱんはうすさくら川越中央教室のさいとうです。 梅雨真っ只中、天気はもちろん気温の上下もあり体調を崩すお子さまが多く見受けられます。食事や適度な運動などを取り入れつつ、早寝早起きで生活リズムを整え元気に… もっと読む »

続きはこちら